登れないんじゃない!登らないんだ!

今週はずっと雨だったので、今朝はいきなり朝練。
呼びかけたら集まってくれた(≧ω≦)b
 
今日のメンバーは、ガッツくん、ツム弟くん、Michealくんとタカスポの4名。
5時半は寒い。
んで暗い。
開始時刻はギリギリな感じがする・・・。
ツムくん先導でスタート。
 
河川敷からいつものようにローテ。
合図しなくても、うまくローテが回る。
ペースもいい感じ。
 
イメージ 1
 
ふんちゃかふんちゃか2段坂へ。
登り突入。
ペースなりに登って、途中で微妙に上げる。
 
全員で平坦へ。
途中からMichealくんが前に。
今日は行ってみようかな。
ちゅーことでアタック敢行(≧∇≦)/
が、すぐに吸収される(T_T)
誰も千切れず2段目へ。
 
入りでいきなりミゲルくんがスパート。
おお~。
アタックで脚がだるい・・・
何となく追わず・・・
ツム弟くんから
「リーダー追わないの?」
追ってみよう。
すぐに止めちゃう・・・
 
なんとなく踏むのを止めてだらりと登る。
気持ちが全然乗らない。
ビリでピークへ。
山岳ポイントはミゲルくん!おめでと!
(正しくはmichealくんです)
自分的には登れないことはないと思う。
完全に気持ちの問題。
う~ん、ダサいなあ。
 
小町は一応スプリントして先着。
誰も乗ってこず。
 
河川敷も途中で諦めてビリ。
 
登れないわけじゃなくて登らない。
かからないわけじゃなくて追い込まない。
 
こんなんじゃダメだ。
次回は集中力保って頑張ろう。
 
花回廊コース
 
平均速度 32.7km/h 心拍やっぱし不調?