やっぱ不調期?

掛けれない。
わかってます。
気持ち的なもんです(≧ω≦)
 
お仕事のプレッシャが半端ない。
頭の片隅にいつも残る。
自分には資質がある。
そー信じてやり抜こう。
(40代になると色々あんのよ)
 
で、ローラー。
 
米子図書館でランナーズ(だっけ?)を読んだら
回復的にゆっくり走ることも重要って書いてあった。
ゆっくり走ると次の高強度練へのやる気ができると。
なので、気持ちよく回す程度にしとこう。
1時間ほど。
軽く回すんだけど、逆にお尻が痛くて辛かった。
全然気持ちよくなかった・・・(-_-;)
 
ローラー1時間走
 
平均速度 24.0km/h 平均心拍 123拍 最高 135拍
 
トータル90分
 
 
不調や好調は気持ちによるとこが大きいですね。
好調期ってのは、やる気があって上限リミッタを上げれる時だと思う。
逆に不調の時はリミッタが下がってる。
自分的には季節の変わり目や雨天続きだとダメですね。
 
よわっちい日記だなあ・・・。