サユポン練

今日はサユポンさんの秘密練習に付き合う。
来週あるイベントの試走。
ヒミツだそーです(-_-;)
 
午後から雨も上がった。
2人で日野川河川敷~ビューライン。
ビューの途中からコースイン。
 
ガーデンプレイスを越えてうりうり走って香取まで。
記憶にあるエイドポイントで休憩。
 
井戸みたいなとこから水が湧き出てる。
なんだか凄いものを見た。
水路だろうか湧き水だろうか?
 
イメージ 1
 
一息坂への登り。
サユポン号のチェンが落ちる。
クリート外せばいいのに、チェンが外れたまま漕ぎ続けて
速度ゼロになってコケっ(T_T)
最後は凄い高速回転だった・・・
まあ身体、自転車共に無事でよかった。
次からは落ち着いて対処できるでしょう。
 
中山への下り。
雨上がりで遠くまでキレイに見える。
隠岐もよく見えました。
 
イメージ 2
 
中山運動公園で少し休憩。
そこからは広域農道のアップダウン区間
サユポンさんも調子良さそうで淡々と。
途中でフネくんと遭遇。
ちょっと話をする。
練習を遮っちゃってゴメンね。
 
白鳳の登り、材木屋の登りを超えて、最後の登り。
ヒルクラ大山前半部分。
珍しくブツブツも言わずに登りきる。
 
イメージ 3
 
丸山から下ってビューへ。
これでちょうど1周。
 
さらに下って河川敷から帰還。
 
トータル85km。
 
サユポンさんはよく頑張りました(≧∇≦)/
今日は気温的にも走りやすかった。
 
自分的にはサユポンさんのペースメイクのお陰で
いいLSDになりました。
久しぶりに長い距離走ったな。
楽しかった(≧ω≦)v