RISO朝練 ぜえぜえ

今日はRISO朝練。
ぽつんと1人・・・。
遠くから点滅ライトが!(+ω+)
やった!ガッツくんおはよ!
 
というわけで朝練スタート。
河川敷からいつもの1分ローテ。
 
と、時間はさかのぼり日曜日。
サユポンと特訓中に心拍計が死にました。
いままで4年間ありがとう(≧人≦)
家を探したら新品の心拍計が出てきた。
(2台のバイクにそれぞれV3をつけてたんで)
今朝は心拍計が新品で久々にまともな数値が出てる!
幸せ(≧ω≦)b
 
話は戻って平地のローテ。
今日はなんだか苦しい。
心拍もいまいち上がらない。
 
2段坂へ。
1段目からぜえぜえと。
ガッツくんもぜえぜえ言ってる。
つなぎの平坦へ。
一応ローテ。
 
2段目へ。
平坦少し休めたんで2段目は登れるようになった。
タカスポ先頭で登る。
ガッツくんはぴったしマーク。
落ちそうになるのを堪えて堪えて。
カーブのところで踏ん張って少し上げる。
が、ガッツくんもぴったしくっ付いてくる。
2人ともぜえぜえ言ってる。
うおーこされるーっと思いながら最後まで緩めることなく登坂。
ギリギリ先着。
あ~きつかった。
 
小町では、最後ダンシングしたら逆に失速(-_-;)
 
下って河川敷。
今日はここが1番面白かった。
1分ローテでじわじわ加速して、最後後ろからスプリント!
ガッツくんも合わせてスプリント!
2人で並んでもがく。
最後鼻差で負け(T_T)
残念。
 
いまひとつ心拍も上がらず調子はいまいち。
でもまたやる気も出てきた。
2度寝しかけたけど走ってよかった。
ガッツくんありがとう!
 
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 156拍 最高 176拍
 
いつも同じコース走ると調子の良し悪しがわかっていいですね~