悟り ( ̄人 ̄)

4月に落車したときからの四十肩がやっと癒えてきて
ダンベルが持てるようになりました。
まだ多少ギシギシ違和感はあるけど。
今日は家でダンベルです(≧∇≦)/
 
 
ここからはまたまたヒミツの話です。
某○○ポンさんがダイエッツマシーンを購入。
TACXの固定ローラー サトリブルーです。
プロチームもアップで使うやつです。
 
イメージ 1
 
パート代を注ぎ込んだそーです。
サトリは折りたためるので、ボクがレースでアップする時は
借りようと企んでます(≧ω≦)
 
 
タカスポ愛用のミノウラのローラーVFS150との比較。
(VFS150なんてもう売ってないと思うけど)
 
※VFS150  マグネット+フルード併用式
            自重式(←これが欲しくて買った)
負荷調整なし
 
 
 
対決その1
 
見た目 : 断然サトリブルーでしょう。
 
対決その2
 
音・振動 : サトリブルーは音がデカイ。振動も。
ミノウラは静か。
 
対決その3
 
収納性 : たためるのでサトリブルーの勝ち。
 
対決その4
 
乗り味 : まだ乗らせてもらってないのでわからない(-_-;)
 
 
また今度乗せてもらったらインプレします。