相変わらずRISO朝練

リーゾ朝練です。
 
5時半はもうギリギリな感じ。
暗いです(-_-;)
開始時刻を遅らせんと厳しいかな?
 
今日もガッツくんと2人。
いつものようにスタート。
 
書くまでもないですが、いつものように1分ローテ。
今朝は湿度が高くて空気が重い。
おまけに向い風。
平坦ローテをもくもくとこなす。
 
2段坂の登りは先行してガッツくんが追走する感じ。
1段目の速度が乗らないのは向い風なのか調子悪いのか?
2段目も先行してなんとか先着。
キツイぜえ。
 
河川敷もローテでこなして。
ボクが先頭から降りるときに千切れやすいのは
力を抜きすぎるから。
ゆっくり降りることを心がけて。
走力ないので、色々考えて走らんといけんのです。
最後まで千切れずローテできた。
 
今日はなんだかツラく長く感じたな。
それでも走って良かった(≧∇≦)/
ガッツくんが徐々に調子が上がってきてると感じる・・・。
 
 
花回廊コース
 
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 163拍 最高 180拍
データ的にはなかなか頑張ってる(≧ω≦)b
 
 
週末の淀江サイクルカーニバルは仕事にてDNSになりました。
すげー残念。
仕事の方で活躍してきます(T_T)/^
 
 
サユポンさんはこっそり参加するそーなんで見かけたらヨロシクです。
出ることはヒミツだそうです。