トンネル中

今日は休み。
寝起き超悪い・・・。
とてもじゃないけど走る気分じゃない。
でも明日からまた仕事だから行っとこう。
 
いやいやな感じで出撃。
今日暑いし。
河川敷に出ると新品の心拍計が無反応。
バラシてみると電池から液が出ていきなり錆びてる(T_T)
さらにテンション下がる。
とりあえずグリグリして復活。
体調すごく悪いんで、22~23km/hでのろのろ進む。
向い風だし。
 
ヒルクラ1本行っとこう。
岸本信号からスタート。
赤信号で止まる。
気を取り直してスタート。
なんとか90rpmくらいをキープして。
心拍も徐々に上がってきた。
運動公園付近で早くも失速気味。
ペンション村辺りでギブアップ。
もう帰りたくなる(-_-;)
せっかく出てきたからえっちらおっちら10km/hペースで・・・。
練習にもなんにもなんない。
とりあえず看板までたどり着く。
 
ヒルクラホームコース 48分15秒  平均心拍数 154拍 最高 169拍
 
 
帰りの河川敷もフラフラと。
家に帰ってメシ食ったら立ってるのも辛くなりバタンQ。
う~~ん、体調不良。
仕事の疲れがピークにきたなあ。
(主に精神的な疲れ)
 
明日からが本番。
なんとか乗り切ろう。
 
 
◇連絡事項◇
 
来週からのRISO朝練の開始は10分早めた5時40分です。
よろしくです(≧∇≦)/