RISOソロ朝練(≧ω≦;)

RISO朝練。
ついにこの時が来てしまった・・・。
集合場所に来ると誰もいない・・・。
ガッツくん来いと念力送るも反応なし(T_T)
 
5時40分、1人でスタート。
 
↓ここ集合場所。ウチから2分くらい。
イメージ 1
 
そーだな、久々に30kmTTしてみよう。
日野川河川敷へゴー。
 
河川敷周回を5周。
去年はAVE35km/hで走れてた。
ラップ押してスタート。
1周目、いい感じで踏める。
タイムもなかなかいい。
1周目AVE35.3km/h。
去年のボクとは違う。
今年は脚力がついたのだ!(≧∇≦)/がっはっは
 
2周目。
少しタレる。
3周目。
もろにタレる(-_-;)
4周目。
ちょっと持ち直す。
5周目。
鼻水が止まらない・・・(T_T)
 
 
30kmTT結果
 
平均速度 34.7km/h 平均心拍数 165拍
 
1周目 35.3km/h
2周目 34.9km/h
3周目 34.4km/h
4周目 34.6km/h
5周目 34.3km/h
 
元気がいいの、初めだけでした。
去年より落ちてる・・・。
途中から下ハン持った空力ポジションが取れなくなりフォームもボロボロ。
朝練では、交替があるから休める時間もあるけど
ソロ練はそーはいかない。
久々の平地ソロ単独アタックだったから、リズムが取れなかった。
 
 
中4日空けたけど、仕事も落ち着き復活気味です。
3連休みはガツガツ乗ろっと。