リハビリヒルクライム

体調悪いタカスポですが、冷静に考えれば風邪です。
娘2人とも風邪ひいて熱出してたし、現在はサユポンさんもダウン中。
ボクは熱は出ないんですけどね。
 
今朝起きると最近の倦怠感がない(≧∇≦)/
これは風邪菌に勝ったな。
 
バイク乗ってみよっと。
河川敷に向う。
140拍位で淡々と。
変な汗が出る。出しとけ出しとけ(≧ω≦)
 
途中でMTBに乗るしばけいさんとスライド。
手を挙げて挨拶。
 
岸本からヒルクラに挑む。
病み上がりだけど、休んでたから疲労感が無い。
初めの急坂もいい感じで登れた。
脚にはあまり力が入らないので回転重視で。
90回転位をキープ。
 
ガーデンプレイス通過は15分切ってる。
なかなかいい。
前回スローダウンしたペンション村付近。
気持ち落として登る。
ガマンガマン。
しばらくすると道路がガタガタに(-_-;)
舗装工事中なのね・・・。
キシリウムSLはすごく硬いからもろに振動が来る。
ガコガコガコガコ。
昨日はみんなもここ走ったんだなあ。
途中から歩道側がキレイなのに気付いてそちらに乗って走る。
ここら辺りは集中力が切れてたな。
 
今日は心拍がよく上がる。
170拍以上をキープしてる。
牧場に出てからは加速したいトコだけど無理なんでペース維持。
ツライよーツライよーと看板ゴール。
 
今日のところはこれくらいにしといてやろう(謎
 
ヒルクラホームコース
岸本踏切~看板
 
41分10秒 平均心拍数 171拍 最高 181拍
 
イメージ 1
 
枡水側から下って帰る。
病み上がりなのでビューインターバルは無し。
トータル41km。
 
 
3連休はガシガシ走るつもりでいたけど、結局41kmでした・・・。
まあ体調が戻って良かったな。
今夜は確認のためにビールを飲んでみよう (o≧∇≦)o