おすすめ小説

今朝は朝練さぼりましたm(_ _)m
誰か行ったのかな。
気温かなり低かったはず。
木曜は行くぞ!
 
 
いきなりですが、本って買いません。
買うのは自転車雑誌くらい。
小説なんかは図書館で借ります(≧∇≦)/
(ちなみに最新号以外ならサイクルスポーツ誌は借りれます)
 
 
遅ればせながら百田尚樹さんの「永遠のゼロ」読みました。
最近読んだ本の中で1番良かった。
特攻隊がテーマの作品なんですが、感動しますし
読後感が爽やかです。
おすすめです。
 
 
イメージ 1
 
 
リニューアルした米子市立図書館もいいですよ。
自動貸出機も凄い。
本を重ねて台に置くだけで認識されます。
どんな仕組みなんだ~ってしばらく悩んだけど
よく見たら電子チップがくっつけてあった。
進化してますね。
 
 
軽くローラーしてこよう。