RISO練 アビレ方面

きなうはりいぞれん。
 
メンバーは、カリスマくん、ツム兄、Michealくん、タカスポ。
相談してアビレ方面へ行くことに。
 
スタートしていつものようにローテ開始。
昨日はなぜかみんな弱気。
「キツイ」とか「速過ぎ」とかいいながらペースをセーブする。
南部町を走ってると後ろからピンクが??
リーゾジャージ着たM嶋くんでした。
ここで合流して5人に。
 
伯太からカリスマくんのホームコースへ入る。
ペースはボチボチ。
時間の関係でツム兄離脱。
ローテの順番で、Michealくんが前に。
なぜかMichealくんのスイッチが入る。
ここからペースアップ(-_-;)
お~、リーゾ練らしくなってきた。
あっという間にロクロ坂へ。
 
ロクロ坂は去年カリスマくんと2人練して以来2回目。
登り始めると、M嶋くん千切れる。
Michealくん千切れる。
カリスマくんとタカスポのマッチレースへ。
タカスポ前で登っていく。
結構調子いい。
千切ろうとペースアップするも後ろにぴったし付かれる。
ピークはどこだっけ??
最後はスプリントになると思って少しペースを緩める。
すかさずカリスマくんがダンシングで一気に加速。
付いていけず・・・。
完全に力負けでした。
ってか緩めた時点で気持ちが負けてた(T_T)
 
次のピークもカリスマくんのアタックに反応できず。
キレてるなあ。
 
時間の関係でロクロ坂を越えた辺りで引き返し。
 
帰りはカリスマくんが元気。
ガンガンペースを上げる。
心拍もかなりアゲアゲでローテする。
キツイけど楽しい(≧∇≦)/
 
伯太へ。
途中でM嶋くん離脱。
伯太朝練コースで県境の坂に向う。
勝負どころに向けてペースが上がってくると、カリスマくんまさかのエネルギー切れ。
Michealくん先頭で中切れになる。
Michealくん逃げの体勢に。
うぐぐ。速い。
一対一でじわじわ追い上げる。
やっと追い付いた。
さあ県境の坂対決だ!
と思ったら息が整う前に一気に加速されて付いていけず。
Michealくんに取られる(T_T)
 
3人で合流して帰路へ。
最後ちっさいピークがあり、1箇所くらい取っとこうと全力でスプリント。
が、カリスマくんに取られる・・・。
容赦なしですな、
 
今回も全敗。
また男性ホルモンが減少したな。
 
 
アビレ方面 71km
 
平均速度 30.5km/h 平均心拍数 155拍 最高 また不調
 
 
夜はフネくん結婚祝い飲み会。
超楽しかった。
次は忘年会ですよ。