サユポンさんとロング

仕事忙しい(T_T) (徹夜あり)
にもかかわらず飲み会だらけ。
4回/週飲み会ってどーよ・・・。
 
今日はサユポンさんとロードで出撃。
コースは、朝練コースから伯太→ロクロ坂→日南→国道181号の100km
 
サユポンさんのペースなんで自分的にはLSD
でも心身共に弱ってるんでちょうどいいペース。
 
伯太コース緩い登りを淡々と。
天気はいいけど寒い。
ロクロ坂へ。
サユポンさん先導でついて登る。
 
ロクロ登り口↓
イメージ 1
 
サユポンさんはいつものようにブツブツいいながら。
カリスマッチに教えてもらった受け売りで、「ロクロのコーナーはアウトを走れよ」
ロクロのピークでガッツポーズ。
このあと羊羹を食す。
 
イメージ 2
 
そこから菅沢に向かい180号線へ。
日南ポプラで休憩。
昼飯にパンを3つ食べる。
その後は181号線の平坦路を淡々と。
サユポンさんは久々のロングなんで股が痛かったらしい。
 
家まで戻ると100km弱。
せっかくなので河川敷をおまけで少し走って100km超にしておく。
 
サユポンさんは初の100km走。
頑張りました(≧ω≦)
 
記録を見ると、100km超えて走ったのって
な、なんと6月の鳥取県サイクルマラソン以来(-_-;)
そりゃロングに弱いわけだ。
 
楽しかった。
ゆっくり走るのもいいな。