飲み会で色々考える

昨日はサユポンさんと100km走したわけですが
心拍が全然上がらない状態で長時間走ったんで
身体が冷え切ってしまった。
で、寒気がするしサラサラの鼻水が止まらない状態に(T_T)
 
そのまま飲み会へ。
同僚の送別会だったんだけど1次会で帰る。
一夜明け、風邪ひくかなと思ったけどなんとか大丈夫だった。
まだ鼻水でるけど。
まー良かった。
チーム掲示板に練習会の案内出てたが
大事をとって止めといた。
本日は冷たい風に当たりたくなかったんで
土間で軽くローラー1時間。
う~んネクラ(≧∇≦)/
予想通りまったくかからず。
 
昨日の飲み会では、ゴルフ始めろよと言われた。
(ゴルフって言っても競技ではなくて
ビール飲んだりしながらするやつ(-_-;))
ゴルフに恨みはないけど、M同士でMAX心拍上げながら
ハァハァ競争する方が性に合ってる。
世の中には、なんでそんなに進んで苦しいことやるのか
理解できない人のが多いだろうと思うけど。
 
自分の性格から言って、集中できるのは2つ位が限度。
今は仕事と自転車。
充実してる。
ゴルフはノーサンキューですよ。
 
来期はもっと頑張ろう。