RISO練 日南お約束

今日はRISO練。
集合場所の東山運動公園へ。
ガッツくん1人。
最近集まり悪いですよー。
 
天気予報では東に向うと雨が降りそう。
なんで定番の日南方面へ。
 
先日のRISO練ではカリスマくんとM嶋くんがLSDを敢行したらしい。
スタート時にガッツくんに
「ゆっくりいこーぜ!(≧ω≦)b」
 
スタートしてボチボチペースで回す。
緑水湖の登り。
タカスポ前でペースメイク。
気が付けば頑張っている・・・。
超えて次は五輪坂へ。
ガッツくん先頭固定でついていく。
先週の枕木山はハリキリすぎて帰りがヒドイことになったので
無理はしない。
が、ガッツくん前でかなり踏み込んでる(-_-;)
付いていくも結構キツイ・・・。
結局いいペースで登頂。
 
下って菅沢ダムを越えて日南ポプラで小休止。
 
ガッツくんのヘルメットも新しくなっていた。
コーフーだっけ?
 
イメージ 1
 
帰りは国道181号線の平坦路。
登りおかわりコースはパス(意見が一致)
 
2人ローテでほぼ均等に回して。
いつも一緒に走るから合図出さなくてもなんとなく回る。
ペースは・・・だんだん加速する。
気が付けば2人とも必死に走ってる。
あーやっぱしこのパターンか(-_-;)
 
最後は河川敷走って終わり。
最後の最後も頑張ってゴール。
脚パンパン。
ガッツくんも攣りそうと。
 
ゆっくり行こうはどこに行ったんだろ?
まあRISO練のおやくそくでした。
 
日南コース 80km
平均速度 31.0km/h 平均心拍数 153拍 最高 170拍
 
 
そーそー。
昨日来たパールイズミジャージすごく良かった。
登りも暑くないし、下りも寒くない。
この時期にぴったし。
良かった(≧∇≦)/