大晦日

晦日ですね。
というわけで今年を振り返り。
 
仕事でも小さいけど大きな変化がありました。
そのせいで自転車も思うように行かなかったり・・・。
 
 
それでも何だかんだ言っても、自分にとって1番大きかったのは
TEAM RISOが出来た事。
ジャージが出来たのは3月中旬。
もっともっと昔だった気がする。
 
 
自転車を通じて色々な出会いがあって本当に良かった。
幸せです(≧∇≦)/
本来、運動苦手なボクがアスリートの方々に混ぜて貰ってる
だけで冷静に考えればスゴイ。
 
自分なりには頑張った一年でした。
結果は出なかったけどね。
来年の目標は明日。
 
 
本日のローラーは一年の疲れを取るために
かる~く60分。
 
平均速度 24.0km/h 平均心拍数 131拍 最高 141拍
 
その後は家族で紅白見ながら忘年会。
 
いい一年でした。
来年も頑張るそ。
 
みなさんありがとうございました!