ソロロング練

昨日は同級生と飲み会。
何だか色々考えさせられたな・・・。
 
 
朝はのんびりと起きる。
ご飯をちょっとだけ。
天気がいいので昼前から走りに出てみる。
日南方面の天気予報を見るとまだ気温0℃。
最低が-7℃??
 
日南はダメだ!久しぶりに広域農道へ。
まだ筋に違和感があるからビューラインは避けて
岸本からトラコースを通りコースイン。
 
今日も風がむちゃくちゃ強い。
追い風だったり横風だったり。
進まないし登れない。
無理をしない程度で淡々と。
でもキツイ~(T_T)
 
それでも脚の痛みは大丈夫そう。
100km走ってみよう。
ということで50km地点で引き返しすることに。
 
赤崎運動公園を越えてフット坂のピークでおよそ50km。
ここで引き返し。
 
本日もアルテ号
イメージ 1
 
帰路へ。
帰りは向い風。
まあ割り切って登りもノロノロと。
補給食も多少持ってきてたけどとにかく腹が減る。
ご飯が食べたい(T_T)
でも店もない。
最後のゼリーを食べる。
違う!ご飯が食べたいんだ!(≧口≦)
 
食べ物のことをなるべく考えないように走る(アホですね)
脳みそも使わない。
最後は河川敷で頑張って帰着。
 
なんとかハンガーノックにならなかった。
よかったよかった(≧∇≦)/
 
久々に走った広域農道はやはりキツイコースだった。
んで、家に帰ってすぐにご飯に梅干載せて食べたらサイコーだった。
今年1番美味しかったかも?
(サユポンさんに怒られるか・・・)
 
広域農道 102km
平均速度 26.7km/h 平均心拍数 142拍 最高 164拍