こんな晴天の日は

今日は朝から晴天。
ですがなぜか気分が乗らない・・・(-_-;)ふぅ
疲れかな?
 
外走りに出る気がしないので午前中にローラー。
60分TTやるつもりが20分のアップでイヤになる。
重症である(T_T)
 
用事したり、ちょっと会社寄ったりしたらもう夕方。
ローラー再チャレンジしてみる。
 
10分アップ後、60分走スタート。
気持ちが弱ると止めたくなる。
集中して気を張って。
よくかかるポジションを探ったり。
固定ローラーだけど、ブラケットの先端を持って
身体を倒しこむようにした方が回転を維持できる。
30分過ぎるとやっと視界が開けて意識がはっきりしてきた。
上げすぎず、下がらないように。
なんとか60分走クリア(≧∇≦)/
今日できるとは思わなかったからウレシイ。
結果も自分的にはまあまあ。
 
60分走
平均速度 29.2km/h 平均心拍数 158拍 最高 170拍
 
 
さあ明日から本格的に仕事再開。
みなさん頑張りましょう!
おー(≧ω≦)/