滑らかに回る

今週末は天気が悪かった。
ローラーでしょう。
 
昨日は60分TT。
寒くてテンションが上がらないんだけど頑張る。
脚に力がないなあ。
ガマンガマンの60分。
 
力は出ないけど脚は滑らかに回る。
ぬるぬると。
開眼したのかと思ったけど、多分BBとチェンを
新調したからだろう・・・
 
ローラー60分走
平均速度 28.9km/h 平均心拍数 162拍 最高 176拍
トータル90分
 
ちなみに60分TTする時って軽めで入って
後半上げるようなことはしてない。
頑張り目で入って、同じ速度を出来る限りキープする。
出力は一定で心拍は後半につれて上がって
だんだん苦しくなる。
あ~苦しい。
 
 
本日はおでかけ後の夕方に軽く。
軽く回すだけのつもりが負荷の割りに心拍が上がる。
おー!心臓がビンビンだぜ!
と思ったけど、多分ローラー前に
ラミーチョコ食べたからだろう・・・
(アルコール効果?)
 
ローラー60分
平均速度 25.0km/h 平均心拍数 153拍 最高 169拍