白ゴルさんとりあえず完成!

今日は休日。
気になることが多々あってチャリ練もやる気がしない。
こういう日は思い切ってだらだらする。
 
トゥインゴゴルディーニをちょこっとイジる。
106はイジり回したせいで・・・になってしまったので
白ゴルさんは基本ノーマルのままでいきます。
 
イジるといってもETCとレーダー探知機の取り付けのみ。
左ハンなのでETCは欠かせない。
レーダー探知機はあったほうが絶対にいいでしょう。
 
まずはETCの取り付け。
電源はヒューズから取って目立たぬようにグローブボックスの中に。
106で使ってたやつを付け替え。
再セットアップはカーショップで。
2600円くらいでした。
 
イメージ 1
 
1番シンプルなやつを選択。
変なマンガが出たりするのは好きじゃない。
COMTECのRADARPHONE S02というモデル。
表示は字のみとシンプル。
スマホ対応モデルだけどスマホもってない(≧m≦)プププ
バイザーに。
 
イメージ 2
 
こだわりなんだけど、コックピット周りはとにかくシンプルなままにしたい。
だからナビもいらない。
 
白ゴルさんのコックピット。
ちっさい車だけどかなり高級感がある。
目の前にタコメーターだけあるというのもイカス(≧ω≦)b
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
レーダー探知機は最新モデル。
GPS搭載なんだけど、結構うるさい・・・
 
「スクールゾーンです!」
「道の駅です!」
「警察署エリアです!」
「消防署エリアです!」
 
どれも教えてくれなくていいんですけど・・・