ブログ始動

こんにちわ。
タカボです。
 
ブログ始めました。
いまさらですが(-_-;)
 
結構長い間、自身のホームページの掲示板に色々なことを書いてました。
ふと見返すと保存ログが少なっ!!(≧△≦;)
ロードバイクのイベントの記録だとか、古いのが残ってないのです。
去年のタイムはどーだったかなあとか、そういう記録として書いてたんだけど。
 
そーいうわけでしっかりとログが残るブログに移行したわけです。
 
 
で、今日の日記を書いてみよう。
 
今日は休みだったので、久々にロードバイクでロングライド。
100kmほど走ってきました。
相棒はもちろんコルナゴCX-1。
コースは米子市の自宅~岸本町~ガーデンプレイス~農免道路~赤崎運動公園往復。
アップダウンばかりのコース。
イベントも終わりモチベーションも上がらない。
前半はちょっと頑張るも、途中からだれる。
走り終わってみれば、平均速度26.3km/h。
平均心拍数は135bpm・・・。低い・・・。
目標も無しに走ったからまったく追い込めず。
 
まあ今日は久しぶりにロング走ったから良しとしよう。
画像は赤崎町運動公園。
イメージ 1