ちょこっと東西部合同練

職場の状況が不安定である。
明日の練習会はキャンセルして米子にいよう。
と思いながら夜にビールを飲む。
 
飲み終わると
やらいでか!」(≧∇≦)/
 
ツムブラとマッサル君に
やっぱし練習会行く!とメールを打っていた。
よくわからんけど興奮してあんまし寝れなかった。
 
 
7時半に東山中学校前集合。
ツムブラ、マッサルくん、タカスポの4名。
本日は倉吉での県ロードのコース試走へ。
東部の方々の練習会に乗っかる。
 
ちなみにボクは県ロードには出ませんが(-_-;)
 
国道9号線を東に向う。
最高の追い風。
ゆっくり行こうということで
気持ちいい速度でローテーション。
9号線も山陰自動車道が出来たお陰でそれほど車が多くない。
RISOメンバーでこんなペースで走るの
初めてじゃなかろうか(-_-;)
脚も気持ちよく回ってどこまでもいけそうな錯覚を感じる。
 
山の方へ向う。
登りになるとペースが上がるね・・・
ちなみにジャージはバラバラ。
ボクは初ニューRISOジャージ。
イメージ 1
 
ちょうどいい時刻に倉吉自転車競技場に到着。
東部からdekiさん、粉くん、H原くん、nakaoniくん、お初のSGBくん。
 
イメージ 2マッサルくんはつま先しか写ってないし(≧▽≦)↑
 
う~ん強力(変態)メンバーだなあ。
ボクは多分浮いてます。
 
県ロードコースを試走。
2km/周くらい?
とにかく登りと下りだけ。
 
イメージ 3
 
1周目だか2周目に粉くんが前に出たから
踏んで追いついてみる。
で、終了(≧m≦)←いや早すぎでしょ
完全に練習不足なので、ゆっくりの往路でも
かなり脚が疲れていたよう。
 
あとは見学したり冷やかしで走ったり。
最後にみんなで3周したけど、ドンケツをのんびりと。
 
帰路へ。
みんなで一緒に走った粉トレインは強烈だった。
かなりビビった(-_-;)
あのまま鳥取まで行っちゃったのでしょうか。
 
RISOメンバーは強烈向い風の9号線へ。
ローテするも25km/hくらい。
全然進まない。
やっぱし後半はツム弟くんが断トツ元気だった。
それでも上げすぎないペースなので
踏み方とか回し方とか色々試してみる。
ちょっと気付いた事があった。
今まで無頓着すぎたなあ。
 
走行距離 126km
平均速度 27.4km/h 平均心拍数 141拍 最高 176拍
 
 
思い切って練習会に行ってよかった。
帰ったらダウンしました。
脚がぷるぷるです。