水曜トラ朝練

今朝はトラ水曜朝練に参加した。
いつもながらすごい人数。
総勢17名(≧ω≦)
 
で、やっぱし強豪もおられて
Y川さん、K本さん、M谷さんやA立くんに・・・マッサルくんもいた(-_-)
 
ボクは明日のRISO朝練が控えてるから
のんびりランのつもりで来たんだけど~。
 
Y川さんの先導でスタート。
うおーすごいトレインだ。
 
イメージ 1
 
マッサルくんの後ろで。
このペースならちょうどいいなあ~。
 
西伯まるごう過ぎた辺りから様子が変わってくる。
ペースが上がってないかい??
 
醤油坂でK本さん早掛け。
無理はしたくないので誰かの後ろで
集団から千切れない程度で。
 
県境坂アプローチは一旦速度が緩む。
あぁ~みんなピークを意識してるな。
ピークに向けてペースが一気に上がる。
ボクは後ろでマイペース。
誰が取ったかよく見えなかったけど
キレのあるスプリントが見えた。
誰だったろう?
 
下って集団で。
ここも後ろで無理せずにくっ付き虫。
んでゴール。
 
先々週に比べて速度が速かった。
コブ争いに全然参加せずに脚を温存したつもりだけど
やっぱし疲れたなあ。
みなさん速いわ。
 
トラ水曜朝練 37km
平均速度 34.5km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍
 
なんだかんだで174拍まで上がってた・・・