鳥取県サイクリング協会月例会

今日はサイクリング協会さんの月例会に参加。
サユポンさんと。
 
集合場所では20数名。
RISO的にはフネくんとマッサルくん。
トラ強豪K本さんやnatさんなどなど。
 
今にも降り出しそうな曇天の中ゆるりとトレインが進む。
今日ボクが望んでいる強度だ(≧ω≦)b
 
イメージ 1
 
行き先は日野郡黒坂方面。
日野川河川敷から旧出雲街道を抜けて。
一部車道路側帯を逆走する場面があったけど
あれは要改善ですね(≧ω≦;)
 
溝口ローソンで休憩して、上代なんとかまでまったりと。
ここでロング組とショート組に分かれる。
サユポンさんはショート。
ボクは悩んだ末ロングへ。
 
フネくんが先導して矢倉峠を登る。
身体がすげー重い・・・
全然進まない。
 
フネくんにK本さん、マッサルくんが続くが
付いていけない。
一旦停止まではなんとか近くで。
右折しさらに登るともう諦めてゆっくりと。
 
ピークでは雨に降られてびっしょり。
下って黒坂でショート組と合流。
素晴らしく計算されている。
これならのんびり派とガツガツ派が一緒に参加できる。
さすがです。
 
また分かれて今度は滝山公園への登り。
なんとかフネくんに食い付こうと頑張るも
心拍も上がらず頑張れない。
おまけに尻筋まで攣る(T_T)
またヘロヘロと・・・
 
う~ん、絶不調。
というかこれが実力なのか?(-_-;)
 
下りは前の方で。
国道に下りると4名のパックになってた。
フネくんと、K本さんもう1名さん。
(名前聞いてなかった)
 
フネくんと回して。
だんだんペースが上がっていく。
かなり苦しい。
今日1番心拍が上がった場面。
月例会、サユポンさんとまったり走ろうと思ってたのに
なぜ??と一瞬頭をよぎる。
 
気が付くとフネくんと2人になってた。
緩めず回し続ける。
次の合流地点の江尾のローソンに到着。
振り返ると、そう離れないところでK本さんが
ソロで走っておられた。
さすがだ・・・おそろしや。
 
今日の山岳ピークは全部フネくんが取ったと思う。
相変わらず調子よさげ。
 
江尾のローソンになぜかラオウ様が来られた。
チーム八郷のジャージパツパツで超カッコよかった。
 
その後用事があったのでサユポンさんと
2人で先に帰還する。
今日はありがとうございました!
 
こっからはずーっと一定ペースでサユポンさんのアシスト。
くるくる回して乳酸散れ散れ。
途中で、ラオウ様が「ワハハハハ」と笑いながら
マッサルくんを引きずってもの凄い勢いで追い抜いていった。
マッサルくん死ぬなよ(≧人≦)
 
トータル 75km 
平均速度 23.0km/h 平均心拍数 124拍 最高 176拍
 
ポタリングのつもりで参加したけど
かなり疲れた。
明日大丈夫かなあ。