恵みの雨(≧m≦)

今日は雨のためRISO練は中止。
予定ではラオウ様とマッサルくんと3人でした。
 
んで、ローラーしてみる。
脚はだるいし、頭もフラフラするし、そもそも心拍数が
100超えないし。
10分ほど回して止める(-_-;)
う~ん調子悪すぎるぞ。
 
この体調で練習会行ってたらどーなってたか・・・
メンバーもメンバーだし(T_T)
 
今日は大人しく家でお勉強。
夕方にやれそうな気がしたので再チャレンジ。
朝よりましだけど、やっぱし心拍が上がんないなあ。
疲れかな?ストレスかな?
 
ローラー40分
平均速度 24.1km/h 平均心拍数 123拍 最高 137拍
 
 
今は調子の谷でしょう。
特に狙ってるレースとかあるわけじゃないからいーけど。
まあのんびりいこう。
 
水泳とかランとか違うこともしてみようかな~。