生還

今週の仕事は異常事態だった・・・
本日夕方やっと人間界に戻ってきました(≧▽≦)
 
グランフォイド伯耆のダメージとかでなく、
単純に忙しくて自転車乗れなかった。
疲れか身体がおかしくて、今日は顔がべたべたになった(謎
 
で、中5日のローラー。
何も考えずに1時間。
最後は股が痛くなった(-_-;)
 
ローラー1時間走
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 142拍 最高 167拍
 
自転車乗って、やっと身体に血が回った感じ。
 
 
グランフォイド伯耆のみなさんのブログ見て
ボクの写真があるとウレシイ(/ω\)
ので、勝手に掲載してみる。
事後になりますがみなさん承諾願います。
 (↑いや勝手だろう) 
 
東部の強豪マルコさん撮影。
ラオウ様とのツーショット。
関金に向かう道。
後ろから見るとこんな背中なんだなあ~。新鮮。
イメージ 1
 
sawadakeさん撮影。
関金折り返し後。
ラオウ様が拳を繰り出してる?
イメージ 2
 
ツム弟くん撮影。
ゴール間近。
死にそうだけど笑顔になってる。
脚が白いなあ。
練習不足じゃ。
イメージ 3
 
みなさんありがとう!