恐るべし綱引き

昨日は金曜でしたがソロで朝練。
前日のRISO朝練をサボってしまったので・・・
 
1人で花回廊コース。
スタート頑張るも途中で挫ける。
登りも頑張るも1段目終わったら挫ける(≧ω≦;)
 
チーム練習のワナ。
1人で走るとモチベーションが保てない。
こりゃヒルクラもダメだろな。
たまにはソロで練習せんといかん。
 
花回廊コース  26km
平均速度 29.3km/h 心拍数 また不調(電池切れ?)
 
仕事して夕方に綱引き大会。
一試合しか出なかったんだけど
体育館でやる綱引きは実はかなりハード。
本日筋肉痛です(≧△≦)
ツム兄も出てたけど大丈夫かな?
その後は飯も食わずに深夜2時まで働いてボロボロに・・・
朝練、綱引きからの長時間労働はキツイわ。
 
明日も仕事。
なんとかちょこっとでもトラの応援行くぞ!
選手の皆さん今年も感動をよろしく。
行けたらRISOジャージ着てるので手振ってね(≧▽≦)/