TACXバッグ購入

中海TV見てたら、トラの松本さんの皆生初出場特集してた。
で、水曜朝練の風景も放送しててボクもRISOジャージで映ってた(/ω\)
マッサルくんとチーム鳥取ジャージのツム兄も。
やっぱしRISOジャージは目立つなあ。
それにしてもボクはあんなに口開けて走ってたんだ…(≧ω≦;)
 ほとんど全開じゃないか…
 
 
レース前にローラーでアップして
感触がよかったので今後も持っていこうと思ってる。
トゥインゴに乗せるときに傷が付きそうだから
TACXのケースを購入。
 
TACXブースター用のケースなんだけど予想通り
TACXサトリにもぴったしだった。
 
TACXトレーニングバッグ T1996
イメージ 1
 
トゥインゴゴルディーニに乗せてみる。
ぴったし(≧ω≦)b
これに前後輪外したフレームを車載すると
傷もつかずばっちしです。
タイヤはホイールバッグに入れて。
 
イメージ 2
 
ついでにTACX用クイックも買っときました。
誰の役にも立たないネタでした。
 
 
 
ローラー60分。
軽めだけど暑くてツラい。
 
平均速度 25.5km/h 平均心拍数 136拍 最高 147拍
96rpm