朝練ツムツムトレインからの(≧▽≦)b

今朝はRISO朝練。
5時半に集合すると、ツム弟くんと久々ガッツくん!
お~久しぶり!!!(≧▽≦)/
 
ちょっと離れたとこにトラ水曜朝練メンバーも集合してる。
明日天気が悪そうだから今日に変更したとのこと。
混ぜて頂く。<(_ _)>
14、5人か?
M本さんやS重さん、スーパー高校生のI本くんら。
 
水曜朝練の伯太コース。
スタートしてRISOメンバーはボクを先頭に後ろに待機。
前はももんがくん。
先日落車してたけど、バイク共に無事復活したとのこと。
よかったよかった。
んでいつの間にか後ろにツム兄もいた…
 
イメージ 1
 
ももんがくんの後ろで走りをじっと見る。
レース(本番)で強いのが走りのタイプでわかった。
教えないけど(≧m≦)
 
丸合を越えてももんがくん先頭に。
かなりパワフルでキツイ。
その後交替して前に。
醤油坂のアプローチで牽いたので疲れた…(≧ω≦;)
醤油坂は後ろでヘロヘロと。
 
コブを超えて下り。
節約走法で先頭に合流。
ツムブラで積極的に前を牽いている。
微上り区間はガッツくんが前に。
かなり速い。
ふとメーターみると37km/h近辺。
ガッツくんも調子良さそう。
 
ペース速いけどまだ8名。
RISOはツムブラ+ガッツくんとボク。
 
工事迂回路を超えていよいよ県境の坂へ。
徐々にペースアップ。
ツム兄がペースを上げて前に出る。
すかさずツム弟くんが後ろに付く。
その後ろは死守する。
 
先頭はツムブラトレイン!
2人ともRISOジャージでカッッコイイ!
ツム兄が下がって今度はツム弟くん。
ダンシングで速度をさらに上げる。
ずっとダンシング。
このままピークまで行かれそうな勢い。
なんとか踏ん張って張り付く。
最後の数10mで下ハンアタックで発射(≧▽≦)/
県境の坂を取れた!
 
ツムブラトレインから発射させてもらい、エースになった気分を味わう。
いや~贅沢だ(≧ω≦)v
 
でも…
今日はRISOジャージを着てなかった。
せっかくチームでいい動きだったのに。
空気が読めてませんでした・・・<(_ _)>
 
ミニコブは2番手で。
最後の河川敷の平坦は付いていくのがやっと。
やっぱトラの方々は平地が速い。
 
思わぬ大人数の朝練で楽しかった。
皆生トライアスロン出場のみなさん頑張ってください!
 
伯太コース 37km
平均速度 35.3km/h 心拍数は…心拍計不調