RISO朝練ビュー

 RISO朝練です。
誰も来ない予感がしてましたが、滑り込みで
マッサルくんが来てくれた(≧▽≦)/
 
マッサルくんのリクエストでビューラインへ。
向かい風の河川敷を2人で回す。
結構頑張る。
が、身体は重い。
 
ビューラインへ。
2人で息を整えてからスタート。
ビューラインは向かい風+横風。
条件はイマイチ。
 
マッサルくんの後ろに付いて。
とにかくくっ付いて行く作戦。
いきなりダンシングで加速しなさる。
真後ろにへばり付いて巡航スピードへ。
異常に苦しい。
なんだなんだ??
メーター見ると「29km/h」??
登りだぜえ??
こらえてこらえて。
ひ~。
プツン・・・。
 
と、千切れる。
ちょっと思考が止まって気付けばスローダウンしてた。
気持ちが弱いなあ。
あとは見送りながらマイペースで。
 
マッサルくんは後半はタレて、それでも
8分5秒だったらしい。
この条件で速いわ。
 
書くのも無駄だけど…(^_^;)
ビューライン
9分55秒 平均心拍数 159拍 最高 172拍
まぁわるし。
 
帰りの河川敷は追い風基調で。
しっかり回して走り切る。
 
会社に行っても14時頃までダメージが・・・
仕事もボロボロでした。
(↑それマズイでしょ?)
 
最近は朝練後も意外と元気な時が多かった。
もしかして今朝はプロテイン入りバナナジュースを
飲まなかったから回復が遅れたか?
それとも夕べのビールか?
 
立て直していこう。
色々と。