トラ水曜朝練

前日に続いて朝練。
トラ水曜朝練に参加させてもらう。
家から3分ほど。
いい場所に住んでるな。
 
皆生トラ終わったばっかりだから少ないよな~って
東山に行ってみると今朝も結構おられる。
完走されたS重さんやM本さんら。
皆生から中2日。
鉄人とはさもおそろしや・・・(^_^;)
 
今朝はももんがくん率いるHIAレーシング軍団も。
RISOはボクだけだった。
張り切ってRISOジャージで来たのに。
 
 
スタートして長めのローテ。
皆生明けの方多いだろうにいつもと変わらない速度。
すげーな。
 
丸合を超えるとHIAレーシングトレインが前を固める。
おそろいジャージの3人で。
おおーカッコいいじゃん!
 
でもうまく撮れてなかった。
イメージ 1
 
醤油坂に向かってペースが上がっていき
HIAもバラける。
 
コブはHIAのM良くんが取る。
ボクは脚を使わず通過。
コブを超えるとスーパーホープI本くんと
HIAのM良くんの3人に。
さすがにトラの方々はお疲れかな(^_^;)
 
工事現場も舗装完了しそのまま3人で県境の坂へ。
番手が良かった。
I本くん→M良くんと来て自分のタイミングでスプリントする。
先着した。
 
下って話をすると2人とも高校3年生・・・。
ボクも高校生気分で河川敷を走って終了。
 
イメージ 2
 
なにげにキツかった。
心拍もかなり高い。
 
伯太コース
平均速度 35.3km/h 平均心拍数 165拍 最高 181拍
 
 
最近、楽しい練習ばかりでツラいソロ練してないな~