悶絶RISO練

なぜか昨夜はドキドキしたり何度も目が覚めて
あまり寝れなかった。
予感があったんだろう(≧ω≦;)
 
今朝は6時からRISO練習会。
伯太コースからの花回廊コース。
真夏なので涼しい時間帯に練習しちゃう作戦。
灼熱で走ると疲れるばかりだしね。
 
集合場所に行くと予告通りマッサルくん。
その後信号の向こうにピンクのガタイのいい
オーラを纏った人物が・・・。
あぁ、昨夜寝付きが悪かったのはそういうことか。
ということでラオウ様降臨(/ω\)
最後にしばけいさんも登場!
 
4名でスタート。
とりあえず先導して。
河川敷に入るとペースアップ。
いきなりキツイ!
特にラオウ様のペースは半端じゃない。
これがRISOペース(T_T)
 
オラオラ踏み潰すぞ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
とにかくキツイ。
自分的に常にギリギリ。
コーナーの立ち上がりでもラオウ様は加速する。
確実に振り落とそうとしてる・・・。
醤油屋の坂でも付いていけず。
ラオウ様とマッサルが先行する。
コブを超えても勢い衰えず。
 
しばけいさんと追うもまったく追いつかない。
(すでにボクはほとんど牽けず…)
そのうち討死となったマッサルが落ちてきて吸収。
ラオウ様の単独逃げ。
 
3人で回すもペースが上げれるのはマッサルだけ。
ラオウ様がペース落としたのか県境の坂手前で
マッサルが追いつくも、ボクはピークでは届かず。
下って合流。
すでにAVE36km/h軽く超えてる。
 
ラオウ様と合流するとまたキツクなる。
ちょっとパワーが違いすぎる(T_T)
今度は花回廊に向かって。
この頃からもう牽けなくなる。
ラオウ様の後ろでギリギリ状態で走って
前どうぞされても・・・(T_T)
ちょっとだけ牽いてすぐに下がる。
 
誤魔化しながらなんとか集団に付いていく。
久々の2段坂へ。
マッサルが先頭で加速していく。
が、垂れてきて捉える。
1段目はボクが先頭で牽く。
しばけいさんも疲れてる?
平坦で暴れまわったラオウ様は下がって行った。
 
つなぎの平坦へ。
無理やり後ろに下がってしばけいさん、マッサルくんに
前を牽いてもらう。
2段目へ。
 
変速間違えてガチャガチャやってる間に
マッサルくんに差をつけられる。
しばけいさんにも抜かれてその後ろ。
何とか付いていけるか?って思ったけど
やはり最後持たない。
最後マッサルくんが山岳ポイントゲット。
 
小町坂はラオウ様と「ワハハ」と言いながら
ビリ争い(≧m≦)
ホイール半分負けた。
 
最後の河川敷。
必死に頑張るも、最後はパワー系の2人が
並走してスプリント勝負。
ラオウ様とマッサルくん。
最後ラオウ様が先着して大きくガッツポーズ
するのが遠くから見えた(≧ω≦)/^
 
 
いや~朝から特濃。
途中何度帰ろかと思ったことか…
今朝のメンバーなら最後まで走りきれただけで
ウレシイです。
コス技全開でしたけど(≧▽≦)b
 
 
RISO朝練 53km
伯太~花回廊
平均速度 34.3km/h 平均心拍数 166拍 最高 180拍
 
 
家に帰ったら家族にオジイサンみたいな顔に
なってると言われた・・・
燃え尽きた。