トラ水曜朝練ですが

日曜日の早朝ランニングした。
先々週に続いて2回目。
ちょっと向上した。
とりあえず4分半目標(≧▽≦)
 
28′02秒/6km
 
 
んで中2日。
仕事での筋肉痛も加わり身体がすこぶる重い。
脚の筋肉痛も残ってる。
 
 
今朝はトラ水曜朝練に参加です。
今日も大盛況。
RISOからはツム弟くんとマッサルくん。
M谷さんやトラのS重さん、M本さんらおなじみメンバー。
10数名。
 
スタートして集団で河川敷。
HIAレーシング高校生M良くんがガツンとペースを上げる。
マッサルくんも反応して。
ボクも乗っかる。
回してると3人だけに・・・。
いきなりこれは上げすぎでしょう。
筋肉痛の脚が重くて回んない。
キツイ・・・。
 
丸合交差点でストップして追走のツム弟くん、M谷さん合流。
ここから5名パックで。
脚が重い重い。
醤油坂は後方待機のマイペースで。
コブを超えたら徐々に脚が回りだした。
 
イメージ 1
 
マッサルが絶好調のよう。
楽そうにかかってるのがわかる。
 
微上り超えて県境坂へ向かう平坦へ。
先頭マッサルがスパートして、間に微妙な間が開く。
キツイのでツム弟くんと短く回して。
追い付くも疲れた。
後ろに回る。
 
今日は県境の坂では発射台をしてみようと昨夜から考えてた。
タイミングを見て飛び出してRISOメンバーを発射するぞ!!!(≧▽≦)/
 
ツム弟くんが先頭で力強い牽き。
集団が中切れ・・・。
あっ、やばい。
離れてしまった(T_T)
マッサルが横からまくって
RISOの2人がピーク争いしてるのを
後ろから眺める。
まったく発射台になりませんでした。
力不足・・・(≧ω≦;)
 
あとはまあそれなりに頑張って。
走り切ったら筋肉痛もほぐれて脚が軽くなった。
 
伯太コース トータル37km
平均速度 35.6km/h 平均心拍数 160拍 最高 175拍
 
 
それにしてもどーなんだろ。
トライアスロンのバイク練習会なのに完全にロードレース。
う~~ん(^_^;)
ロードレース的な走りはRISO朝練で。
トラ練習会ではもう少し一定ペースで走ろうかと思います。
ピーク以外は。
 
それと自分を筆頭に、競っていると車道中央側に
はみ出してしまう場面があります。
後ろから車が来たら非常に危ないので
マナーよく注意して走りましょう!