RISO朝練/久々定番

でもってRISO朝練です。
定番の花回廊コースも最近全然いけてなかった。
昨日ハードに走ったけど
今日は何だか脚が軽く感じる。
 
本日はマッサルくんと2人。
最近集まりがわるいぞー(≧ω≦;)
花回廊コースへ。
 
スタートはいつものように先導して。
河川敷に入り福市の橋を超えてローテ開始。
思いっきり向かい風。
結構頑張るも速度乗らない。
一言も交わさずもくもくとローテ。
 
2段坂へ。
いや~久々(≧▽≦)/
マッサルの後ろで入る。
1段目からキビシイ。
千切れそうだったけど、後半ペースが下がったので
前に出て堪えて登る。
平坦は後ろにつかせてもらって。
マッサルくんは明らかに調子がいい。
余裕を感じる。
こっちはイッパイイッパイ(≧◇≦)
 
2段目へ。
すぐに千切れる・・・。
前方のマッサルを見ながらマイペースで。
追い付かないながら、後半は速度も上げれて
自分的にはいい感じ。
届かないけど…。
あまり遅れなかったんで
ピークで休憩させずにすぐに下る。
週末のレースに向けて少しでも練習してもらわんと。
 
小町坂も一定ペースで。
アタックなし。
 
河川敷へ。
行きが向かい風だったから追い風だろうと思ったら
横風だった・・・(T_T)
ツラい。
ここもマッサル調子よくパワフル。
2人ローテはキツく、いつもの調子で
前で頑張ったら付けなかった。
 
2人だとゴマカシが効かないから大変だわ。
 
花回廊コース 29km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 159拍 最高 174拍
 
 
7月の走行距離
486km・・・(ローラー含む)
 
距離は短いけど強度高かったからと
言い訳するも久々に体重を量ったら2kgほど重かった。
これは筋肉じゃないな。
 
9月は頑張ろう!(≧▽≦)v
(1ヶ月飛んでるぞ)