ヒルクラホームコース

今日は休日ですが、ソロで。
がいな祭だったり明日中山レースだったりで
誰も来ないだろうから(≧ω≦;)
 
早朝6時出発。
久々にヒルクライム
コースは岸本~桝水のボクのホームコース。
(ってわりに行ってないぞ・・・)
 
河川敷は軽く走って岸本へ。
岸本の踏切からスタート。
思いっきり向かい風(/ω\)
ビューラインへ出るともろに!
山から吹き下ろす強風。
スピードも出ず、ヒルクラスイッチも入らず。
どこまで登っても正面からヴぉーヴぉーと。
罰ゲームか?
 
とりあえず登っただけ。
ひどいタイム。
 
ヒルクラ 岸本~桝水
53分29秒  平均心拍数 144拍 最高 154拍
 
イメージ 1
 
雨上がりの大山からの景色は最高。
隠岐の島までくっきり見える。
米子から弓ヶ浜も美しい。
写真を撮るも、見たままに撮れないのでやめる。
牛と見つめあったり。
 
イメージ 2
 
腹が減ったので帰る。
トータル39km。
 
 
夕方はランをする。
3回目。
そろそろキロ4分半を切れるか?
 
ラン 6km
27分01秒
 
・・・。
1秒届かず(T_T)
まあこんな日もあるさ。
 
今日は家でがいな祭の中継観ながら
ビール祭りでござる(≧▽≦)/