どんより朝練

RISO朝練です。
少し早く家を出たので街中をのんびり流す。
で、集合場所へ。
 
今日もマッサルくんと2人。
 
花回廊コースへ。
しばらく先導する。
脚がむちゃくちゃダルい。
日曜のランの後遺症?
 
今日も強い向かい風。
後ろからマッサルくんを撮影。
 
ん?
イメージ 1
 
なんか違う・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ローテするも脚はだるいし、心拍は全然上がらない(≧ω≦;)
気持ちも乗らない。
しばらくして千切れる(T_T)
 
マッサルくんもゆっくり走るということで
のんびりと。
後ろについて。
 
2段坂は少し頑張ってみるも
心拍が上げられない。
マイペースでのろのろと。
ここまでスイッチが入らないのも
ちょっとないな。
気持ち的なもんでしょ。
まあこういう時は無理しないでいいや。
 
マッサルくんは周回するということで
別れて帰る。
河川敷も流しながら。
 
花回廊コース 32km(アップ込)
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 135拍
 
しばらくこんな感じかな。
 
 
 
先日エアポンプを購入しました。
車に積む時用に若干コンパクトなやつを。
ゴルちゃんは狭いので少しでも場所を取らないのが欲しくて。
 
LEZYNE (レザイン) スティールトラベルフロアドライブ
 
イメージ 4
 
愛用のトピークのフロアポンプと並べると
コンパクトなのがわかる。
 
イメージ 5
 
見た目はカッコよくてサイコー!
ですが使いにくい(T_T)
ホースも短いし、圧力計も見にくい。
 
イメージ 7
 
口金もねじ込まないといけないので
めんどくさい。
トピークみたいなワンタッチのが断然使い良い。
 
イメージ 6
 
正直失敗だったな・・・。