RISOトラ合同練

今日はRISO朝練です。
トライアスロンの水曜朝練が雨のため今日になったようで
ウチも混ぜてもらう。
 
今日もトラ朝練は大盛況。
高校生からアラフィフの方まで早朝から一緒に練習。
なんて爽やかなんだ(≧ω≦)/
 
皆生トラ県トップY川さんや、S重さん、M本さん、I本くん、VIAのM良くんなどなど
総勢20名弱くらい。
RISOはツム弟くん、マッサルくんと久々カリスマっち!
 
伯太コース。
ぞろ~っと長いトレイン。
カリスマっちの後ろに回って
トレインの写真を撮りまくる。
が、間違えて消してしまった(≧△≦)
が~~ん。
 
 
〈ホントならここにトレイン写真・・・〉
 
 
ちょうどいい感じのペースで進む。
後ろは楽々。
 
醤油坂のアプローチから徐々にペースアップ。
それなりに付いていって。
チラリとサイコンを見る。
心拍160拍。
おし、今日はちゃんと心拍が上がってる。
後ろから高校生M良くんが掛けていく。
見送って(≧ω≦)/^
 
コブ超えてM良くんを吸収。
ペースが落ちたら短く牽いてペースを戻す。
 
なぜかカリスマっちが居なくなってる・・・
あの皆生前の気迫はどこへ(^_^;)
 
まだ8名ほど残ってる。
RISO3名、Y川さん、S重さん、M本さん、M良くん、I本くんだったかな?
 
県境のコブへ向けて。
ピークが近づくとマッサルが前に出てペースアップ。
ツム弟くんの後ろで付いていく。
今日はなんだか余裕がある。
後ろからまたM良くんがスプリント。
とりあえず追うも付いていくだけ。
スプリント力もないから自分のタイミングでいかないと
追走では間に合わないな。
 
下ってまた合流。
S重さんと話をする。
やっぱし弟さんはボクの小中学校の同級生だった(≧▽≦)
家にも遊びにいったことあるし。
米子は狭いなあ。
 
そこからは淡々と。
 
 
伯太コース 36km
平均速度 35.8km/h 平均心拍数 153拍 最高 177拍
 
 
今朝は自分から攻めなかったから
なんだかすごく余裕があった。
気持ちよく走れました(≧▽≦)b