ランシューズ購入

再婚が壊れた(≧ω≦)/
 
いやいやサイコンが壊れました。
ボタンが一つ効かなくなり
リセットできなくなった。
これではタイムとか取ることができない。
んで、ネットで注文。
何にしたでしょう(/ω\)
 
イメージ 1
 
スポーツ店に行ったら
欲しかったランシューズがやけに安かった。
あまりマジなやつじゃなく、ファンラン的なやつ。
ナイキ ズームスピードライバル+3
(だったかな?)
 
イメージ 2
 
さっそくランニング。
4回目か。
ワイドモデルだしサイズはぴったし。
すごく軽い。
いままで履いてたアシックスのは
20代の頃買ったやつ・・・
それに比べるとすごく快適。
やっぱ靴も性能があるなあ。
靴底のイボイボが若干ウニウニするけど。
 
26分47秒/6km
 
信号待ちもあったけど4分半は切れた。
うんうん。
 
 
 
盆は天気が悪かったですね。
今日の夕方から天気が回復してきたら
ロード乗りがわさわさ出てきてました。
しばけいさんともスライドしました(≧▽≦)
こちらは車でしたが・・・