これでよい!RISO朝練

RISO朝練。
5時40分集合!
今日も大盛況!!!(≧◇≦)/
 
マッサルと2人…
 
スタートして先導。
河川敷に入って交替。
マッサルはむちゃくちゃパワフルで
向かい風の中飛ばす。
後ろにいるだけでキツイ。
まだ淀江の疲れで脚がダルイ。
ながーく牽いてもらってちょっとだけ交替。
その後はマッサル1人牽き。
 
もちろんマッサルは先頭で必死なのでしっかり負荷がかかる。
ボクは実力的に後ろでも十分負荷がかかる。
マッサルも先頭交代を要求しない。
 
強い人が長く牽く。
会話しなくてもお互い察して走行できた。
 
2段坂の1段目はボクのペースに合わせてくれて。
つなぎの平坦はこれまた飛ばすので
付くだけでギリギリ。
2段目の入り口で力尽きる…。
で、ゾンビ状態で登頂。
 
中略
 
帰りの河川敷。
マッサルの写真を撮る。
ん??
ホイールが??
 
イメージ 1
 
早起きして良かった。
楽しかった(≧ω≦)b
 
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍