名古屋旅行からの…トホホ(^_^;)

ファミリーで熱田神宮に参拝に行きました。
伊勢神宮に行ったら次は熱田神宮でしょう(≧▽≦)v
三種の神器の1つ、草薙剣が祀られてます。
神社スキです。
 
一泊二日の日程で、初日は熱田神宮からの
名古屋城テレビ塔と超定番観光コース。
ホテルが無料でママチャリ貸してくれたんで
4人で走りまくり。
地下鉄に乗るより、街をチャリで走った方が
断然楽しいです。
 
天気も快晴。
シャチホコも眩しいぜ(/ω\)
 
イメージ 1
 
夜は居酒屋で手羽先食べたり。
来年は長女も飲めるんだなあ…
(ちなみに先日運転免許取得。コワい)
 
2日目もチャリで。
買い物など。
 
ゴルディーニにぴったりの
財布をプレゼントしてもらった。
カッコいいぜ(≧ω≦)b
 
イメージ 2
 
 
 
旅行中から脚にピリピリ痛みがあり
ブツブツも出た。
今朝病院に行ったら、やっぱりの帯状疱疹
いわゆる胴まき(≧ω≦;)
20年前以来、2回目です。
 
身体に残ってる水疱瘡のウィルスが
神経をやっつけ皮膚に出てきたのがコレ。
ボクのは左脚に2か所疱疹ができた。
 
というわけでヒルクラ大山、多分DNSです・・・(T_T)
トホホ・・・