ESCAPE MINI1 (ジャイ子号)

サユポンさんの通勤快速号 通称ジャイ子
 
MINI1はフレームがワンサイズしかなくて
サユポンさんのポジションがなかなか出なかった。
シートポストも交換して、この度ついに
ハンドルもちっさいやつに。
 
ハンドルはDixna ジェイフィット 360㎜
 
元々のやつに比べると
かなりコンパクトになる。
わかりにくいけど、左がDixna。
 
イメージ 1
 
で、完成したサユポン@ジャイ子
ついにポジションが出せた!!!
ハンドル下げて欲しいってんでとりあえず送ってるけど
もう少し戻してスペーサーを減らしたほうがいいかな。
 
イメージ 2
 
補助ブレーキ外しをクワハラさんに
お願いしたのは秘密です(≧b≦)
 
MINI1は現在廃番です。
カッコいいのになあ。
通勤頑張ってください(≧ω≦)b
(ちゃんと乗りましょう)
 
 
今日の練習。
またまたヒルクラホームコース。
起きるとなぜかフクラハギがパンパンだったけど
とりあえず向かってみる。
 
岸本踏切スタート。
ビューラインは追い風。
ビューはやはり9分。
ガーデンプレイス超えて橋超えて。
一昨日より若干いいペース。
おっ、いいかも。
急坂に入るとフニフニになってくる。
 
ふと思いついて「ラオウ登り」を試す。
ブラケット付近を持って上半身を固める。
力が脚から逃げないように。
(ボクのイメージです・・・)
おおっ!進む。
ペースが1km/hほど上乗せ。
ハンドルもぶれない。
 
が、ゴルフ場まで持たなかった(≧ω≦;)
強固な体幹が必要なんだろうね。
 
あとはいつものようにフニフニになって。
急坂になると上半身と下半身がバラバラに
動いてる気がする。
 
牧場は気が抜けて。
途中で下って来るしばけいさんとまた遭遇。
おーい(≧▽≦)/
 
ヒルクラホームコース
(岸本踏切~看板)
41分48秒 平均心拍数 166拍 最高 175拍
 
やっとヒルクラ慣れてきた。
40分切れないなあ。