ヒルクラ改善

昨日に引き続いてヒルクラホームコース。
 
ヒルクラ頑張るということでリヤスプロを11-25Tから12-25Tに変更。
どう変わるかな?
 
いつもの岸本踏切スタート。
ビューラインへ。
今日は追い風基調。
12-25Tは・・・イイ(≧ω≦)b
 
11-25Tはこの傾斜に合うギアが飛んでたんだよな~。
昨日と同じ速度でもケイデンスが上げれてる。
昨日は重いのを踏みすぎてた。
 
ビューラインは昨日と同じ9分ちょうどくらい。
ガーデンプレイス通過しても重いの踏みすぎて
ないから今日は脚が終わってない。
 
急坂区間は相変わらず進まないけど
昨日よりはかなりマシ。
 
ゴルフ場過ぎたあたりで下って来るしばけい番長にすれ違う。
やってますね~。
牧場過ぎて加速する脚は残ってないので
淡々とこなす。
 
で、ゴール。
昨日より速く登れた(≧▽≦)v
 
ヒルクラホームコース
41分11秒
平均心拍数 167拍 最高 178拍
 
ここ登ると看板前で写真撮るの定番ですが
リーダーなのでちょっと工夫する。
この向きは新しい(≧m≦)
(どーでもいい・・・)
イメージ 1
 
リヤスプロ取り替えは正解でした。
が、下りの50-12Tは全然漕げませんでしたが(^_^;)
このギアで70km/hオーバーいっちゃうマルコさんは変です・・・
138rpmって・・・
 
下ってからビューライン1本。
ヒルクラで出し切ったので途中で切れた。
後半はのろのろと。
 
ヒルクラ連ちゃんの割に頑張れたので今日は満足(≧ω≦)