今の実力(≧3≦)

登り練習開始。
 
今日はソロでヒルクラ。
もちろんボクのホームコース。
岸本踏切~看板まで。
 
スタートして初めの急坂。
まあまあの勢いで登れた。
ビューラインへ。
途中まで追い風、途中からなぜか向かい風。
ビューはちょうど9分だった。
 
ガーデンプレイスは以前の30秒落ち。
橋を渡ったあとから怪しくなる。
オーバーヒート気味。
ペースが落ちる。
う~ん進まない。
なぜか背中が痛い。
蛇行しないことだけ注意。
かなりの失速で急坂区間を超える。
 
牧場出ても相変わらず。
ヘロヘロで登り切った。
 
イメージ 1
 
 
ヒルクラホームコース
岸本踏切~看板まで
43分52秒 平均心拍数 165拍 最高 176拍
 
これが今の実力。
ホームコース走るといい時のイメージあるから
弱いのがよくわかる。
脚も心肺も弱いけど、ヒルクラしてなかったから
長い時間苦しいのをガマンし続けるのがダメになってた(≧ω≦;)
 
 
降りてからビューラインのインターバルやろうと
思ったけど向かい風で50mほどで心が折れた…(/ω\)
 
RISOの皆が登りの指標にしてる
岸本のビューライン。
こんなとこです。
 
イメージ 2
 
明日も登ろかな。