カメの季節

いや~カメムシの時期ですね。
洗濯物とかカメムシだらけ(/ω\)
 
ウチでは小さいやつを「ミニカメ」
デカいやつを「デカカメ」
と呼びます。
 
暖かいもの、特にモフモフした白いタオルなんか大好きですね。
あのくっさい匂いさえ出さなければ「ミニカメ」は
可愛いのだけど・・・
 
サユポンさんは、室内でカメムシを見つけたときに
普通に指でつまんで外に離してやります。
で、匂いを発散されることがない。
ボクはそれを見て、サユポンさんは「ナウシカ」なんだなあと思う。
カメムシに向かって「おいで」とかブツブツ言ってるし(≧m≦)
心が通じ合ってるんだろな(-人-)
 
 
まあ、それはどーでもいいです。
今朝は5時起きでローラー。
心拍は上がるも、全然速度が出なかった。
ローラーするとよくわかる。
弱ってるな~(≧ω≦;)
 
ローラー40分
平均速度 28.2km/h 平均心拍数 161拍 最高 173拍
 
 
仕事の秋のピークに入ります。
当面休みがないので、時間を見つけてせめてローラーしよう。
仕事頑張る。