ヘナチョコオークリー

眼がむちゃ悪いので普段はコンタクト。
家ではメガネです。
 
メガネはアスリート系の着用率が非常に高い
オークリーのクロスリンクです。
 
2年使ってて最近気が付いた。
シリコンの部分がフニョフニョになってる。
内部が溶けたようになってベロベロ。
グニグニ弄ってたら破れた…。
替えもあったので出してみると同様にベロベロに・・・。
 
いや~気持ち悪い。
あまりに気持ち悪いので写真も撮らなかった(/ω\)
シリコンは替えがネットで売ってたので購入して取り替え。
千円ちょっと。
 
これは交換後。
イメージ 1
 
 
ネットで検索すると、この部分(イヤーソック)の
耐久性は異常に悪いらしい。
1ヶ月半でダメになる人もいるとか。
ボクの場合は家でしか使わないから寿命が長かった方なのか?
 
これは材質を改善すべきレベルでしょ(≧ω≦;)
メガネ部品の消耗品って聞いたことないし。
 
 
 
今日は久々に半日だけ休めた。
というか昼で帰った。
 
で、ローラー。
10分アップして60分走してみる。
結構頑張った。
心拍の割にかなり遅い。
 
ローラー60分走。
平均速度 28.3km/h 平均心拍数 160拍 最高 175拍
トータル90分
 
 
10月の走行距離(ローラー込)
218km・・・
実走1回・・・
まあ病気だったからしゃーない。
 
ゆっくり上げていこう。
間違いなく太ももが細くなった(≧m≦;)