モチベーション

相変わらず天気は悪い。
ので、やっぱしローラー。
休日なので60分。
 
20分アップして暖まってからスタート。
土間は寒く脚がうまく動かない感じ。
無理やり踏んでたら20分後くらいにフクラハギがピキっと(≧ω≦;)
ちょっと止まる。
様子を見て再開。
やけに苦しかった。
頭がぼおっとして、変なところでラップボタン押したり。
一応やりきる。
 
ローラー60分
平均速度 28.7km/h 平均心拍数 157拍 最高 171拍
 
ダウン20分でトータル100分。
先週の60分と心拍はほぼ同じだけど速度は0.5km/h低かった。
 
 
昼から温泉へ。
オーシャンはアスリート系のいい身体の人が多い。
(目につくだけ?)
鏡で自分の裸見て、こりゃアスリートの身体じゃないなと反省する(/ω\)
オフとはいえこれじゃあいけない。
筋トレとか、練習とかもうちょっと頑張ろうとモチベーションが上がった(≧▽≦)b
 
 
帰ってビール飲む。
まあ、オフだから徐々に上げればいいかとさっそく決意が下がった。
まあこの繰り返しですね・・・(≧ω≦;)