スペシャシューズ

先日、フクハマさんに行って
サユペソさんが注文したのはコイツです。
先日送付して頂きました。

イメージ 1

先週、シューズを見にフクハマさんに行きました。
サユペソさんの足はボクと同じで甲高幅広。
初めはシマノのシューズにしようとしてました。

お店の在庫を見てると・・・
1足だけサユポソサイズ(36)のスペシャライズドのシューズが。
履いてみるとぴったし。
2014モデルのENBER ROAD。
黒/ブルー。
これ、実はアッキー姫と同じモデル。
サイズ確認のために2個取り寄せた
残りの1個だったそーで(≧ω≦;)
(後から聞いた)

履き心地が良かったので
ENBAR買おうか悩んでたよーですが
決めたのは結局2015モデルのZANTE。
履いてないけど同じスペシャなら足にも合うだろーと。
画像のやつです。

なぜENBARにしたのか!
色だそーです(^_^;)
バイクと同じ黒/ピンク。
結局見た目なのね・・・

家で実際に履いてみると
ENBARのが硬いといってます。


サユポンさんは今までMTB用シューズに
SPDペダルだったので現在ペダルも注文中。
どーいう感想いうのか楽しみです(≧▽≦)



で、今日の練習。
半年以上ぶりのローラー10分×2。
やらなくちゃと思ってたけど
苦しいのわかってたので出来なかった。

15分アップして
1本目。
なんとか走り切った。
すげーツラかった。

10分 平均速度 31.1km/h 平均心拍数 166拍 最高 177拍

これで燃え尽きて
2本目入れず…(/ω\)
ダウンするのもフラフラだった。

次回は頑張る!
やる気になっただけ進歩です(≧ω≦)b