絶不調・・・(/ω\)

今日はトラ朝練に参加。
いつもの東山公園に集合すると、す、すごい人・・・。
回を重ねるごとに増えてるんじゃなかろうか(≧ω≦;)
25~6人?それ以上か?

RISOからはガッツくんとマッサル。

いざスタート。
すげー長いトレイン。
ボクの後ろにも続いています・・・

イメージ 1

先頭の方は加速して、中切れが起きてた。
かなり離れてから後ろからガッツくんが飛び出して単独追走。
ちょっと悩んでボクも続く。
ガッツパイセンに追いついて一緒に回したいんだけど
全然パワーが出ない。
追い付けない。
後ろに付いてきてた人が前に出てくれたと思ったら
なんとナムヒョンくん!
おおっ!久しぶり(≧▽≦)>

ナムヒョンくんの後ろに付こうにも
付き切れする始末。
さらにパワー切れ?して、そのうち後続集団にもダダ抜かれ。
う~しろの方に下がっちゃって、フラフラと走る。
小集団が出来てたんでそこに混ぜてもらい一緒に走る。
水曜朝練のイイとこは、色んなペースの人が
いるから自分の合った速度を選べることだな~。

そのうち、純ロード系の方々と3人で。
自分なりに頑張るも進んでないし追い込めてない。
足がダルイ。力が入らない。
こっそり撮影。
今朝はありがとうございました。

イメージ 2

絶不調なのか、これが実力なのか・・・。
日曜日もこんな感じだったな。

水曜トラ朝練 36km
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 156拍 最高 168拍
心拍計も不調だったので拾えたとこだけ)


フェルーカ号のはなし。
ついに完成です(≧▽≦)/
スタンド付けました!
ESGE オプティマセンタースタンド

真っ黒でシンプル。
見た目が黒フェルーカにぴったりです。
今度は慎重に少しづつカットした。

イメージ 3

クララが立った!
じゃなかった。フェルーカ号が立った!(≧▽≦)/

イメージ 4