RISO朝練

爽やかにRISO朝練。

ガッツパイセンと初めましてのかっぱーさん。
前日の不調から、遅れたら千切り捨ててと言ってスタート。

弱気宣言したからか、川沿いは緩めで。
会見ストレートに入った辺りからやっぱりペースは上がり
結局いつものよう。

イメージ 1

初めて一緒に走るかっぱーさん。
強者の証、WAVEジャージが気になる。

がっちりした体形は雷神フールホフトのようだった。
力強くてまだ余裕がありそうか。

何とか回してダム2段坂まで。ふ~(≧ω≦;)
1段目はかっぱーさん先導で。
おおっ!結構登りますね!
が、途中から絶好調のパイセンが前に出てペースアップ。
後ろに張り付く。
ここだけは絶対に千切れないぞと踏ん張る。
自分でわかるほどゼーハーゼーハー(/ω\)
何とか1段目はギリギリクリア。

つなぎ区間はパイセンの後にくっつくだけ。
2段目はもう抜け殻になってダメだった。
早々にパイセンを見送る(T_T)/^^

3人合流して小町坂へ。
パイセンに引っ張らせて、最後だけコスコススプリント。
1ポイントゲット。

河川敷に出ると追い風。
パイセンは追い風に乗って50km/h超で走る。
よく出るね~。
で、後ろからかっぱーさん加速。
そのまま八幡ポイントゲット。
やっぱフースホフトだった。
やりますね(≧▽≦)b


花回廊コース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 162拍 最高 178拍


帰り道、かっぱーさんと話をして驚き(≧◇≦)
むちゃくちゃ近所でした。
うちから50mくらい。

これからもよろしくお願いします。



その日は会社の新人と懇親会でツム弟くんと飲んだ。
楽しく飲んで帰ったら瀕死の状態になった(/ω\)
そんなに飲んでないのにな。
疲れがたまってるな。


今日はこれからまた仕事。
タッチアンドゴー!

週末もトラブル発生で仕事になった。
練習がしたかったな~。
来週大丈夫かいな・・・