フェルーカ号で通勤走

天気のいい日はGIOSフェルーカ号でジテツウしてるわけですが
今日は明るいうちに帰れたのでちょっと遠回り。

日野川河川敷を走って八幡橋を回って帰る。
まあ10kmちょっとだと思いますが。

下ハン持ってそこそこ真面目に走ってみた。
向かい風で30km/h、追い風で37km/hってとこかな。

やっぱりロードに比べると進まない。
ホイールの慣性が少ないためかずっと漕ぎ続けないと
失速しそうな感じがある。
ホイールベースももうちょっと長くないとフラフラして走りにくい。
クランク長も165mmと短いのも進まない要因かも。


走ってるとアンカー乗りの人に声を掛けられた。
「ツールド大山出てました?」
出てましたよーと答えたけど、バイクも違うし
ウェアも違う。
ヘルメットもサングラスも違う。
誰かと間違えられたのかなあ・・・。

帰ったら汗だく(^_^;)
短い距離だけどボトルないとキビシイな。

イメージ 1

明日はiTTさんの職場に行くかも?(≧m≦)