RISO朝練

RISO朝練です。
今回は、境港朝練に遅刻しそうなナムヒョンくんが緊急初参戦。
そこにラ王さまも降臨(≧人≦)

メンバーはガッツパイセン、ラ王さま、ナムヒョンくんの4名。
4名でスタート。
とりあえず先導で。
途中でしばけいさんも合流で5名。

RISO練で5名って久しぶり。
もっと増やしたいとこです(≧▽≦)b

イメージ 1 

河川敷をローテするもやっぱラ王さまの番手になると速い。

会見ストレートでラ王さまがアタックしかけるかと思ったけど意外に出ない。
先頭になった時にも無理してなさそうなので脚溜めてるな・・・

しばけいさん先導で2段坂へ突入。
途中でナムヒョンくんが先頭に。
ボクはその次。
平坦からの流れでは最高の番手。
ナムヒョンくんはダンシングで登っていく。
ううっ(≧△≦;)
RISOでは登りをダンシングで行く人って少ない。
これがパンタニさん直伝のダンシングか??
張り付くも途中でガマンしきれず間が空く。
パイセンとラ王さまはナムヒョンくんに付く。

あ~1段目で千切れてしまった(/ω\)
ちょっと先で若干緩んでるように見えた。
もうちょっとだけ踏ん張れば・・・。
珍しくしばけいさんも遅れる。
(って初めて見た)

つなぎの平坦までに追い付かなかったので
もーおしまい。
すげー差がついて2段目へ。
トボトボ登ってると、しばけい番長に抜かれる。
遠くで3名が山岳賞争いしてるのが見える。
最後、ナムヒョンくんとラ王さまの対決。
ラ王さまがとったらしい。
逃げじゃなく、登り真向勝負でも取っちゃうのか~。
恐るべし。
ナムヒョンくんもやっぱ強いな~。

待ってもらって小町坂へ向かう。
ラ王さま先導で登って後ろで様子見。
ラ王さまが後ろを振り返って確認した後
タイミングを見て登りスプリント。
山岳争いに加わらなかった分余裕もあって
コスく1ポイントだけゲット(/ω\)

下って河川敷。
徐々にペースが上がってラ王さまの後にボクが前に。
ペースを落とさないだけで精一杯で
先頭交代するときに1人千切れる。
八幡橋スプリントもラ王さまが取ったらしい。

いや~レベルが高い。
全員ボクより速いので、サイコーです。
速い人たちになんとか付いていけるように頑張る。
こういうのが一番力がつくんじゃないかな。

次回はとにかく1段目で千切れないことを目標に。
来週が楽しみ(≧▽≦)v

短いけどRISO練花回廊コースは気が抜けなくて面白いな。
楽しくなってきた。

RISO朝練 花回廊コース
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍

心拍がまだぬるいぞ~。
もっと頑張ろう。